• 10年後も大好きな自分でいたいから

茨木市総持寺駅5分の髪にツヤをもたらす美容室
ミューズのオーナースタイリストさゆりんです。

数ある美容室の中から当サロンのサイトを

覗いていただいて、ありがとうございます。


前回ゆるふわパーマをかけられたM様。
今回はカラーとバッサリショートカットにされました。

前回の柔らかいヘアースタイルも素敵でしたが
今回のショートカットもカッコよくて素敵です。

                                                                                   ↓

 

 

 

 

                       ↓

 

春になるとスタイルチェンジしたくなりますよね。

朝晩と昼の温度差が大きくて
自律神経のバランスを保つのが大変な時期です。

時には気分が落ちてしまう事もあると思います。

髪型を変える事で簡単に気分が上がることもありますね。

皆さん帰られる時はお顔が晴れやかになっていますもん。

楽しい気分になっていただくお手伝いができる事も
この仕事をやっていて良かったなと思う事の一つです。

 

本日も最後までお読みいただいてありがとうございました。