• 10年後も大好きな自分でいたいから

茨木市総持寺駅5分の髪にツヤをもたらす美容室
ミューズのオーナースタイリストさゆりんです。

数ある美容室の中から当サロンのサイトを

覗いていただいて、ありがとうございます

 

最近はずっと暗めの色で染めてらした方、
久しぶりに明るくしたいと。

ただ、白髪染めは一旦暗くすると
急に明るくはできにくいのです。

根元の方から徐々に明るくしていくんです。

でも、それだと時間がかかるので
今回は根元は前回より少し明るい色で染めて
表面に少しだけハイライトをいれました。

前髪にも少し。

そうしたら全体をパッと見ると明るく見えるのです♪


とっても可愛くなられましたよ。

ヘッドスパもされてツヤツヤです。

急に明るくできない時は、こういう技もあります。笑

 

 

なによりオシャレに見えるし、

気分も上がりますよ♫



 

最後までお読みいただいてありがとうございました。