• 10年後も大好きな自分でいたいから

茨木市総持寺駅5分の髪にツヤをもたらす美容室
ミューズのオーナースタイリストさゆりんです。

数ある美容室の中から当サロンのサイトを

覗いていただいて、ありがとうございます。

 

久しぶりの投稿になります^^
しょっちゅう写真を撮らせてくださいと
言うのも気を遣うので笑

今日は久しぶりに撮らせていただきました。

いつも山崎の方から車で来てくださるTさん。

「こんなふうにして~」とリクエストありで
スマホの写真を見せてもらって
いざカット。

仕上がったあと鏡でバックやサイドをお見せすると
「写真のままやん!カッコいい!!」と。

こんな感じになりました。

最後に「気分がスッキリしたわ~」と
言っていただいて美容師冥利につきました。

髪の毛をカットしたり、カラーしたり
パーマをかけると、気持ちまでスッキリするんですよね。

心の中の重いものも一緒にカットしてしまいますよからね。


心が重い時は是非髪を切ってシャンプーで
いらないものを取ってしましましょう。

皆さんの今日も明日も素敵な一日になりますように。