• 10年後も大好きな自分でいたいから

茨木市総持寺駅5分の髪にツヤをもたらす美容室
ミューズのオーナースタイリストさゆりんです。

数ある美容室の中から当サロンのサイトを

覗いていただいて、ありがとうございます。


初めてお越しいただいたK様。

長くのばされてた髪を切って軽やかなボブスタイルに。

少しだけ段をいれました。

ググールビジネスでの写真を見て
「こんな感じで」とオーダーしてくださいました。

カラーもされて美しくなられましたよ。

喜んでいただけたので良かったです。

 


髪の毛を切るという行為は自分のエネルギーを
あげるためにも必要なんです。

マイナスの「気」も髪の毛と一緒に
切っちゃえ~ということで^^

嬉しい事があった時はもちろん
何か嫌なことがあった時も是非髪を切る事で
リセットしていただきたいです。


今日も明日も良い事がたくさん置きますように。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。