• 10年後も大好きな自分でいたいから

茨木市総持寺駅5分の髪にツヤをもたらす美容室
ミューズのオーナースタイリストさゆりんです。

数ある美容室の中から当サロンのサイトを

覗いていただいて、ありがとうございます。


開店当初から毎月お越しいただいてるT様。

うちのサロンでカラーをするようになって
髪の毛が傷みにくくなったと。

 



そんな風に言ってくださる方が多くて
本当に嬉しいですね。

 

今回もツヤ髪で帰られました。

 


 


さて、くせ毛の方が多いのですが
皆さんシャンプー後どのように乾かしてますか?

くせ毛の方はほんの少しでも時間をおいて乾かすと
すでに一部乾いていて、
あとでドライヤーで乾かしても
キレイにクセが伸びないなんてことに。

なるべく、シャンプー後は時間をあけずに
乾かすと翌朝の髪がまとまりやすいです。

是非やってみてくださいね。


今日も素敵な一日をお過ごしください。