• 10年後も大好きな自分でいたいから

茨木市総持寺駅5分の髪にツヤをもたらす美容室
ミューズのオーナースタイリストさゆりんです。

数ある美容室の中から当サロンのサイトを
覗いていただいて、ありがとうございます。

 

「暑いから短くしたいけど、男の子っぽくなりたくない」
というご希望のM様。

なので内巻きのボブヘアーにさせていただきました。

 

少しくせ毛もあるので、段をつけると
ハネやすくなってしまいます。

内側を短くして内巻きになるようにしました。

このほうが毎日のお手入れもやりやすいかと
思います。

最後に全体を見ていただいたら
「女性らしいけど短くなって涼しそう」
と言っていただきました。

 



今年の夏もめちゃくちゃ暑いですよね。

髪を短くするとシャンプーも楽だし
ドライヤーをかける時間も短くてすみます。

思い切って短くしてみませんか?

 

今日も明日もワクワクな日でありますように。