• 10年後も大好きな自分でいたいから

茨木市総持寺駅5分の髪にツヤをもたらす美容室
ミューズのオーナースタイリストさゆりんです。

数ある美容室の中から当サロンのサイトを
覗いていただいて、ありがとうございます。

 

1時間半もかけて来てくださったFacebookの友達Мさん。

FBで繋がってたけどお顔は知らなくて。

勝手にショートヘアーのイメージだったけど、

実はセミロングの女性らしい方でした。


いつも行っている美容室でウエーブにしてもらっても
なかなか綺麗なウエーブにならないと。

ご自分でスタイリングしても広がるばかりなので
しっかりウエーブが出るようにして欲しいということでした。

で、出来上がりました。

 

少ししっかりパーマをかけましたよ。

 

後日FBで感想を投稿してくださいました。

==========

1週間前にさゆりさんのサロンで
パーマと佐藤式リンパケアの施術を
受けました。
さすがにさゆりさんのように
美しくセットは出来ないものの、
1週間経っても
こんなに艶とウェーブが綺麗にあるのは
自分史上初だよ。
癖っ毛でバリバリに乾燥しがちなので、
1日の終わりには髪がパサパサ、
ウェーブもただ広がるばかりやったんやけど。
夕方なっても綺麗にウェーブ残っとるよ❤️
そしてそして
この2年間悩まされ続けた腰痛が、
ほとんど気にならなくなってる!
一番ビックリ😲‼️
自分にとっての楽で正しい姿勢を、
身体がやっと思い出した感じ。
このフレクサーアームも、
身体をゆるめて楽にしてくれます。
さゆりさん、
本当にありがとう。
これからも、よろしくお願いします。
出来るだけこのクリスタルキングな髪を
持続させたいと思ってますよー。

==========

嬉しいご感想ありがとうございます。
 
 
 

そして、そして

骨格矯正付きのプレミアムコース、

とても喜んでいただきました♫

 

初めましてなのに、初めましての気がしないくらい
とっても楽しい時間でした。

 

皆さん骨格矯正すると、鏡にうつる

ご自分のお顔にびっくりされます。

 

Мさんも気になる頬やお顎が若々しくなり

、これからも施術を続けたい!って。


施術後のご感想です。

======================

 

 

初めて施術してもらいましたがすごく気持ち良かったです。
体がゆるむのがよく分かり呼吸も楽になりました。
何と言っても顔。
下がっていたほほとか、たるんでいたアゴが
あがっていてビックリです。是非続けていきたいなと思います。
ありがとうございました。

 

======================

 

女性ってどの時期からでも綺麗になれるんですよ。

施術受けられた方は皆さん、

これからまた頑張る!っておっしゃいます。

(頑張ったらダメなんですけどね。笑)

 

再度、女性として目覚める感じかな?

さとう式リンパケアは深く知れば知るほど、

やればやるほど、やっぱり凄い♫

 

あなたの隠れた美のスイッチ押します❤️

 

今日も明日も元気で楽しも♪