• 10年後も大好きな自分でいたいから

茨木市総持寺駅5分の髪にツヤをもたらす美容室
ミューズのオーナースタイリストさゆりんです。

数ある美容室の中から当サロンのサイトを
覗いていただいて、ありがとうございます。

 

今日は雨ですね~。
今年は雨が多いそうですよ。

くせ毛の方にとっては、「せっかくブローしたのに~!」
「せっかくアイロンで伸ばしたのに~!」
となる日が多いということになりますね。

はい、私もその中の一人です。

雨の季節にお勧めのヘアースタイルは
縮毛矯正で真っすぐにするか、ウエーブにするかです。

ちょっと前にご来店いただいた方もウエーブにされました。

朝、髪を濡らしてスタイリング剤を付けるだけなので
めっちゃ楽ですよ。

パーマにプラスして、水素トリートメントをされたので
ツヤツヤな髪になられました。


ウエーブにするのもストレートにするのも
梅雨になる前がGOODです~。


今日も明日もゆっくりやりましょう。