• 10年後も大好きな自分でいたいから

茨木市総持寺駅5分の髪にツヤをもたらす美容室
ミューズのオーナースタイリストさゆりんです。

数ある美容室の中から当サロンのサイトを
覗いていただいて、ありがとうございます。

3年ぶりにリンパケアの施術に来てくださった方がいて、
嬉しいご感想をいただきました。

うちのサロンを忘れないでいてくださったことも
感激です(´;ω;`)ウッ…

最近、ご自身の容姿に自信を失っていたと
いうことでしたが、リンパケアの施術を受けて
またご自分の中の美を思い出され
自信を持たれたようで、私も嬉しかったです。

 

 

 

==========

本当に久しぶりにさとう式リンパケア施術していただき
体も軽くスッキリしました。

見た目にも変化は凄まじく
姿勢も良くなり小顔にもなって

最近年相応というかそれ以上に
老けてきたような気がして
諦めた気持ちになってきましたが

さゆりさんの施術でまた復活しました。

ありがとうございました。

今日のこの気持ちを忘れずに
教えていただいたセルフケアも
続けていきたいです。

===========

 

A様ありがとうございました。

またお会いできますことを
楽しみにしておりますね。


さとう式リンパケアは押したり揉んだり引っ張ったりはしません。

マッサージをせず、硬くなって動きにくくなった筋肉を
緩め、潰れた身体の空間を広げ
その人の持つ本来の美しい姿に戻していきます。

あなたの中の眠ってる美のスイッチを押します♪

A様が受けられたリンパケアのプレミアムコースなどの
メニューはコチラです。

 

今日も明日も幸せでありますように♡