• 10年後も大好きな自分でいたいから
  • 茨木市総持寺駅5分の髪にツヤをもたらす美容室
    ミューズのオーナースタイリストさゆりんです。

数ある美容室の中から当サロンのサイトを
覗いていただいて、ありがとうございます


毎月お越しいただいてるT様。

この間カラーとヘッドスパに来られた時、
「ここの美容院でしてもらうようになってから
最近よく若いね~と言われるようになったよ。」
と言ってくださいました。

初めてお越しいただいたときは
髪も長くて、結構傷んでいました。

そこから毎回、当サロンで使用している低アルカリカラーと
オキシロンという最新の2剤を使い施術していきました。

それにプラスしてヘッドスパも毎回取り入れていただいてます。

夏前に肩くらいまでカットしましたが
くせ毛なので広がります。

なので、傷みの少ない縮毛矯正をしてサラサラに。


そんな過程を経て、どんどん若々しくなっていかれたのです。

毎回、ツヤツヤになり喜んでいただいています。

今年はマスクを常時しないといけないので、
お顔より髪の毛に視線がいきます。

だから髪の毛が綺麗だと、とても若々しくなるのです。

 

髪の毛にツヤがあると天のご加護があると
聞いたことがあります。

髪を綺麗にし、若々しくなり、運も上げていきましょう!

今日は高槻市の西町、業務スーパーの近くにある「あけぼの寿司」でうな重をいただきました。

美味しいと聞きたので一度行ってみたかったのです。

高槻市の地元のお店応援券を使えたので、応援にもなるし、私も幸せになりました。

 

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。

ミューズ 上西