• 10年後も大好きな自分でいたいから
  • 茨木市総持寺駅5分の髪にツヤをもたらす美容室
    ミューズのオーナースタイリストさゆりんです。

数ある美容室の中から当サロンのサイトを
覗いていただいて、ありがとうございます

 

少し前なんですが、プロのカメラマンに写真を
撮ってもらうんです!

と、カラーカット、水素トリートメントに来てくださった
リピーター様のH様。

お洋服に合うように軽く巻き髪にして、
ハーフアップで仕上げてみました。

 


後日、モデルになられた写真をFacebookに
アップされていましたが、とてもお綺麗でした。

 

ヘアースタイルも凄く良かったよと言ってくださり楽しんでモデルになられたようで、
私もウキウキしてしまいました。

 

特別な日は特別なヘアースタイルにすると
気分も上がるので、より楽しめますね。

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。