• 10年後も大好きな自分でいたいから

茨木市総持寺駅5分の髪にツヤをもたらす美容室
ミューズのオーナースタイリストさゆりんです。

数ある美容室の中から当サロンのサイトを
覗いていただいて、ありがとうございます

 

暦の上ではもう秋ですが
まだまだ夏のように暑くて汗をかきますね。

なのでやっぱり秋も縮毛矯正が
お手入れは楽ですね。

 

結構なくせ毛のY様。

見るからにお手入れが大変そうでしたが
(最初に写真を撮っておいたら良かったね~とY様) 

仕上がりはツヤツヤ、サラサラで
とっても気に入ってくださいました。

 

 

 

 

後日、メッセンジャーで
「ツヤツヤ~めちゃくちゃ嬉しいです。
次回は水素トリートメント出来たら良いですね」
とこちらこそ嬉しいご感想をいただきました。

 



水素トリートメントもご希望でしたが、
縮毛矯正と一緒にはできないので、
次回に是非試していただきたいですね。

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。