• 10年後も大好きな自分でいたいから

茨木市総持寺駅5分の髪にツヤをもたらす美容室
ミューズのオーナースタイリストさゆりんです。

数ある美容室の中から当サロンのサイトを
覗いていただいて、ありがとうございます。

 

暑さが厳しくなってきましたね。

身体もぐったり、疲れがたまると思います。


そして、寝つきもわるくなりますよね。


そんな時はリンパケアの施術を受けて
身体全体をゆるめませんか。

「さとう式リンパケア」は今までのリンパマッサージとは
全然違うものです。

押したり、揉んだり、引っ張ったりはしません!!

 

筋肉にフォーカスして、軽く揺らし優しく撫で、
筋肉を緩めることで、身体全体が楽になります。

施術を受けられた肩全員が途中で寝てしまわれます。


身体が楽になるだけでなく、お顔のリフトアップ、
ほうれい線改善、エラの改善、小顔効果なども期待できます。


この間、初めてのご来店で、カラーカット、ヘッドスパと
リンパケアの施術を受けてくださった方のご感想です。




さとう式リンパケアを受けて

緊張しましたが、施術途中より眠たくなり

身体の力が抜けていくような感じに

なりました。

施術後、肩まわり、足(ふくらはぎ)が

軽くなり、呼吸が楽になったように感じます。

ほうれい線も少し薄くなり顔の色がしろくなり

パッと見、明るい雰囲気になったと思います。

ありがとうございました。

気持ちよかったです。

 

 

▲  ここまで ▲

 

とても喜んで帰られました。

疲れがたまって、体調を崩さないうちに
しっかりとケアをしましょう!

本日も最後までお読みいただいて、
ありがとうございました。