• 10年後も大好きな自分でいたいから

茨木市総持寺駅5分の髪にツヤをもたらす美容室
ミューズのオーナースタイリストさゆりんです。

数ある美容室の中から当サロンのサイトを
覗いていただいて、ありがとうございます。

 

私の姪は時々、電車に乗って
うちのサロンに遊びに来てくれます。

その時は必ず水素トリートメントをします。



普段は家の近くの美容室に行ってるのですが、
そこでトリートメントをするのと、
うちで水素トリートメントをするのでは
全然違うと言います。


この間も給付金をもらったからと、笑
水素トリートメントをするために来てくれました。

ツヤツヤになりました。

 




ヘアーメニュー


お店でお昼も一緒に食べて、たくさん話して
帰っていきました。

ずっとショートボブにしていましたが、
ヘアドネーションをしたいという事で伸ばしています。


これからドンドン暑くなるので
アップにしたいから教えてと言うので、
アップにしてみました。

髪の毛が凄く多いので、自分でしっかり結べるように
上下に分けてゴムで結ぶ方法を教えました。


髪の量が多い方は上の方で結ぶのは大変です。

なので、まずはハーフアップで結んでから
下の髪の毛を、先に結んだ位置まで持ち上げて
別のゴムで上の毛も一緒に結べば、
崩れにくくなりますよ。

そこからアレンジしていけばいいと思います。


試してみてくださいね。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。