• 10年後も大好きな自分でいたいから

茨木市総持寺駅5分の髪にツヤをもたらす美容室
ミューズのオーナースタイリストさゆりんです。


2回目ご来店の0様、
セミロングだったのを、思い切ってショートにされました。

ほとんどストレートな髪なので、
仕上げはアイロンで、所々にウエーブを作りました。

 

 



こんな風にパーマをかけてもオシャレですよね。

 



少しウエーブがあるだけで、夏っぽくなりますよ。

 

 


只今、ウエーブにされる方と、
縮毛矯正でストレートにされる方に分かれています。

縮れた髪の方は、縮毛矯正がいいですし、
髪がストレートだったり、細い方は、ウエーブがいいと思います。


コロナも今は落ち着いて、出かける機会がおおいと思います。

ヘアースタイルも変えて、気分も変えてみませんか?

 

LINEからもご予約いただけます。

 

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。