• 10年後も大好きな自分でいたいから

茨木市総持寺駅5分の髪にツヤをもたらす美容室
ミューズのオーナースタイリストさゆりんです。

ご訪問頂きありがとうございます。


いつもご来店いただくK様、
旦那様が「髪の毛だいぶ伸びてきたね~」
と仰ったという事で、カット&パーマに来てくださいました。


だいぶカットして、レイヤーもたくさん入れて
ウエーブにしました。


外の温度も少しずつ上がってきているので、
これまでのヘアースタイルは重たいイメージになっていました。

「スッキリして軽くなった~!」
と何度も仰ってました。

 




髪の毛を切ると、心のモヤモヤしたものまで
切り落とされる感じになるんですよね。

なので、皆さんカットした後はスッキリして
気持ちよくなったと言ってくださいます。

それは、ここ最近の閉塞感かもしれませんし、
心に抱かえてる思いかもしれません。

なんにせよ、セラピーをするわけでもないのですが、
癒しになっていただいてたら嬉しいですね。


明日明後日は連休ですが、
水曜日からまた皆様の心に春風が吹くような
施術をできればいいな~。


その夜LINEをくださったのですが、
夜ごはん食べる時に旦那さんと向かい合わせに
なっていても、ヘアースタイルを変えたことに全く気付かず。(笑)

「髪の毛切ってパーマかけたんだよ。」と言って
初めて気づかれたそうです。(笑)


そんなものですね~。

 


最後までお読みいただいて、ありがとうございました。