• 10年後も大好きな自分でいたいから

茨木市総持寺駅5分の髪にツヤをもたらす美容室
ミューズのオーナースタイリストさゆりんです。

ご訪問頂きありがとうございます。


ゴールデンウィークも外出自粛でお家時間が長くなっていると思います。

 

そんな時はガーデニングやベランダ菜園に挑戦してみてはいかがでしょうか?


私もコロナの影響で休みも遊びに行けないので、
家ではベランダ菜園に挑戦しています。

まだミニトマトやシシトウ、イチゴの実がなるのは
これからですが、

サニーレタス、グリーンリーフはすぐに大きくなるので
もう何回も、ちぎっては食べています。

そして、サロンの外ではお花をたくさん植えています。

 

 

サロンの中では観葉植物が多いですね。

 



小さい苗を買ってきて、少しずつ大きくしていき、
鉢も大きいのに変えていって楽しんでいます。

園芸店に行くと、すぐに欲しくなるので困りものです。

あまり増やすと水やりも大変になってきますしね。


ただ、サロンの外でお水あげたり、お花の手入れしていると
前を通られる方が話しかけてくださいます。

お花好きな方は多いですね。


そんな方々とお話しするのも(マスクして 笑)楽しいものです。

植物からはたくさんのエネルギーをもらえますよ♡

 

お顔も身体も健康で美しくなりたい方はコチラのブログもどうぞ。



最後までお読みいただいて、ありがとうございました。