• 10年後も大好きな自分でいたいから

茨木市総持寺駅5分の髪にツヤをもたらす美容室
ミューズのオーナースタイリストさゆりんです。

ご訪問頂きありがとうございます。


当サロンは白髪染めは、低アルカリで頭皮と髪を保護する2剤を使っています。

オシャレ染めも、オーガニック成分配合で、やはり頭皮と髪を保護する2剤を使っています。

 

そういったことからお客様には、「ミューズでカラーリングするようになって、髪の毛が傷まなくなったよ。」と言っていただいてます。

なので、ツヤが出やすいんですよね~。

その上に、ヘッドスパや水素トリートメントをプラスしていただくと、よりツヤツヤサラサラになって、初めてされる方はビックリされます。

 

長年の友人も開店以来、ずっと電車で通ってくれています。

今回は一緒に写真を撮らせてもらいました。



最近はコロナの事があるので、お客様にもマスクの着用をお願いしています。

そして、手の消毒もお願いしています。(たまに忘れることがあるので、言ってくださいね)

窓とドアも開け放し、ちょっと寒い日は暖房をつけています。

あまりにも風が強い日はお客様にドアを開けるか閉めるかをお聞きして決めることもあるんです。

サロンで快適に過ごしていただくために、ご希望は遠慮なく仰ってくださいね。

1対1なので、可能な限りご希望には添えると思います。



最後までお読みいただいて、ありがとうございました。