• 10年後も大好きな自分でいるために

茨木市総持寺駅5分の髪にツヤをもたらす美容室
ミューズのオーナースタイリストさゆりんです。

ご訪問頂きありがとうございます。


くせ毛の方でも、パーマをかけてようなウエーブのくせ毛の方は
ワックスやオイルで仕上げると良い感じになりますね。


ただ、チリチリした縮毛の方はスタイリングが大変と
仰います。

そういう方にお勧めしているのは、やはり縮毛矯正です。

縮毛矯正をするとボリュームがなくなるので嫌だと思ってらしたそうですが、
試しにアイロンでストレートに仕上げてさしあげました。

すると、と~ても若々しくなられて、
縮毛矯正をやってみようかとなり、そこからリピートいただいてます。


思ったほどボリュームダウンにならなかったのも良かったようです。

縮毛矯正をされた時は、よほど毛量が多い方は別として、
ボリュームが欲しい方には、あまりすかないようにしています。



そこはお客様の毛量や紙質に合わせてカットしますので、
心配されないでくださいね。

縮毛矯正をして良かったという点は、朝のスタイリングがすごく楽になったという事です。

そして、なによりマイナス5歳以上に見える事。

思ったより髪が傷んでないところ。

ツヤもある。

そんなご感想をいただいています。

 

縮毛矯正は若い人だけのものではないです。

大人の女性が若々しく新しい自分を発見するお手伝いができれば嬉しいです。

 

もちろん、10代、20代の方もたくさんご来店くださっていますよ。

 

最後までお読みいただいて、ありがとうございました。