• 10年後も大好きな自分でいたいから

茨木市総持寺駅5分の髪にツヤをもたらす美容室
ミューズのオーナースタイリストさゆりんです。

ご訪問頂きありがとうございます。

皆さんは自分のエネルギーを変える時に何をしますか?

なるべく機嫌よくしてる

話す言葉を変える

部屋の掃除をする

色々ありますよね。

特に今は流れが悪いな~と感じる時、
変化するきっかけが欲しいと思ったことはありませんか?

私がお勧めするのはやはり、ヘアースタイルを変えることです。

美容院さえ間違えなければ、特に努力はいりませんよね。(笑)

髪の色を変えるのも一つの方法ですが、
大人の女性がそう突拍子でもない色に変えることもできません。

髪の長さを変えるのも一つの手ですが、

急にショートにするのも勇気がいりますよね。

ましてや、ショートをロングにすることもできませんし。
(エクステや、ウイッグは置いといて)

そんな時は是非パーマを試してほしいです。

髪の毛がストレートの方や少しのくせ毛の方はウエーブを。

結構なくせ毛の方は縮毛矯正を。

本当に全然印象が変わりますよ。

こちらの方は少しだけくせ毛ですが、

パーマをかけることによって、髪の毛が跳ねなくなりました。

何より雰囲気がガラッと変わって、手入れもしやすくなりますね。

今、あまり物事が上手くいかないという方も

まずは見た目を変えてエネルギーの流れを良くしませんか?

もっともっと綺麗になりたい方は

コチラのブログも読んでね。

今日も読んでいただいて、ありがとうございました。