• 10年後も大好きな自分でいたいから

茨木市総持寺駅5分の髪にツヤをもたらす美容室ミューズのオーナースタイリストさゆりんです。


ご訪問頂きありがとうございます。

 

最初にイヤーフックとカフを作りに来てくださったO様。

その後、髪の施術にも通ってきてくださっています。

施術を受けられる前の髪は結構パサついていました。

でも、2回目3回目になると髪にツヤが戻り、どんどん若々しくなられています。

ボブにしてパーマをかけられたいとの事で、トップを少しずつ伸ばしています。


今年3回目のカラーカット、トリートメントに来てくださいましたが、一番最初とは全然違ってきていますよ。

 

パーマ、楽しみですね。

O様が受けられてるコースはコチラです。

カラー+カット+水素トリートメントコース
¥10,800(2か月間有効の500円割引券をお渡ししています)


こちらの写真は2回めご来店の時です。

イヤリングカフもお作りしました。

Processed with MOLDIV