• 10年後も大好きな自分でいるために

茨木市総持寺駅5分の髪にツヤをもたらす美容室ミューズのオーナースタイリストさゆりんです。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

こちらのお客様、この方のママ友さんたちが当サロンで髪が綺麗になっていったという事で、ご来店くださいました。

最初はもっとロングでいつも一つにまとめていたそうです。

髪の毛が細くてけっして多い方ではないので、長さを切る方がいいとアドバイスさせていただきました。


そのうちサイドに少しシャギーを入れたり、前髪を増やしたりしてイメージチェンジしていかれたのです。

 

髪の色もピンク系からナチュラルなブラウンに変えました。

仕事場の人たちにも、柔らかいイメージになったねと言われるそうで、ご本人もまんざらではない様子。

その上、ヘアースタイルだけでなく、骨格矯正付きのリンパケアのコースも受けられるようになりました。

お顔も変化するだけでなく、すごい肩こりが最近しないのよと笑顔で仰ってます。

体調が良くなれば笑顔も増えるので、より雰囲気が女性らしく柔らかくなっていきますね。

ママ友さんのお一人がうちに来られた時、「○○さん、だんだん綺麗になっていくね~。羨ましい~!」

 



お友達にそんな風に言われるのって、とっても嬉しいと思います。

これこそ、私が目指すところのトータルに美しくなっていただくお手伝いをしていくというコンセプトそのものです。


これからも、そんな方を増やしていきたいですね。

 

 

今日も読んでいただいて、ありがとうございました。