• 10年後も大好きな自分でいるために



早いもので、ミューズがオープンして1年半になります。

ギリギリまで他のサロンに勤めていたので、スタートした時点ではチラシも作れていませんでしたし。

長く勤めていたサロンのお客様にはサロンを持つという事を伝えることもできませんでした。

なので、オープン当時は知り合いや友達やメール、ライン、Facebookで繋がっている以前のお客様ぐらいしか来ていただけてなかったのです。

それが、チラシを配るようになり、それとブログを見て来てくださる方や、サロンの前のブラックボードを見て来てくださる方、Facebookを見てくださる方など徐々に増えてきて、本当にありがたいです。

 

電車や電車とバスを乗り継いで毎月来てくださる方、お車で来てくださる方など、リピーター様もたくさん増えてきました。

お客様からの感想で嬉しいのは、ミューズに通いだして

●髪の毛がきれいになってきたねと家族や友達に言われる

●髪の毛が落ち着くようになった

●カットしてもらった後が他の美容室に通ってたときよりスタイリングしやすい

●別の店でカットしたら、職場の人にミューズでカットした時の方がよかったと言われる

●肩こりがしなくなった

●頭痛の薬を飲む機会が減った

●最近、腰が痛くなくなった

そんな言葉をお聞きするたびに、オープンしてよかったな~と思います。

これからも、お客様が朝一番の鏡を見る時に、笑顔になって1日をスタートできるお手伝いのできるサロンでありたいです。







ウエブはここのと、アメブロ、Google my businessにも時々投稿しています。

ヘアログ、エキテンは最初に登録しただけなのですが、行ってみたい美容室に選んでくださる方もいて、少しずつ認知されてるのが嬉しいですね。



当サロンは髪の毛のことはもちろん、リンパケア(美容整体)の施術や講座もしていますので、お身体の悩みも相談していただければと思います。

これからも末永くどうぞよろしくお願いいたします。