• 10年後も大好きな自分でいたいから

こんにちは!

総持寺駅5分髪にツヤをもたらす美容室ミューズのオーナースタイリストさゆりんです。

リンパケアのブログはコチラです。

 

梅雨のジメジメから、梅雨があけてからの猛暑による汗。

くせ毛の方にはとってもイライラする季節ですよね。



そんなかたには断然!縮毛矯正をお勧めします。


40代以上の方は「縮毛矯正をするとボリュームがなくなるから。」と言われます。

でも、アイロンで仕上げると皆さんとっても若返るのです!

ツヤもでますし、サラサラ感が若々しさを醸し出してくれるのですね。

なので、次回は縮毛矯正をする!っていう方が多いです。

 

そして、この間は高校生の女の子が縮毛矯正に来てくれました。

 

 

 

 

くせ毛だとどうしても広がってしまうので、一つに束ねてしまうのですよね。

ストレートにすると、髪の毛が落ち着いてるので降ろしたままでも大丈夫です。


●湿気で広がる
●介護の仕事でお風呂介助をしないといけないので、
湯気で髪が爆発する
●汗かきで、ブローやアイロンをしても、
いつのいつの間にかボサボサになってる
●イメージチェンジしたい
●若々しくなりたい

そんな方にお勧めします。

 

縮毛矯正 ¥12,000 (軽いシャンプー、カット、税込み)