• 10年後も大好きな自分でいたいから

こんにちは!オーナースタイリストでさとう式セラピスト&講師のさゆりんです。



今日来てくださった新規のお客様です。

この方のお友達が何人か当サロンに来てくださっています。

その方達がうちを大絶賛してくださってるということで、今回ご来店くださいました。

 


低アルカリオーガニックカラーとカット、ヘッドスパをされました。




 

 

前髪のボリュームがないということを気にされていたので、前髪を多めにつくりました。

ヘッドスパで根本にボリュームも出て、より若々しくなられました。

 



「とってもゆっくり時間が流れて癒されました。」
と嬉しいご感想もいただけましたよ。

 


コロコロに装飾されたプレゼントもいただきました。

 

 

ピンクで私好みでとても可愛いです。

お洋服に毛が付いた時にコロコロすればいいよということで、有難いですね。



新しい出会いに感謝です。