• 10年後も大好きな自分でいたいから

こんにちは!
オーナースタイリストでさとう式セラピスト&講師のさゆりんです。

さとう式リンパケアのブログはコチラです。


以前大人の習学旅行という色んな職業の方が旅行先で勉強をするツアーに参加しました。

その時に東京から参加されてた方がイヤーフックを買ってくださいました。

そして今回カフも欲しいという事で、東京からご実家に帰られる途中で当サロンでカットとイヤーカフのオーダーとしてくださいました。

東京でカットをされたのですが、どうしても髪の毛が跳ねてやりにくいので、どうにかして!というご注文です。

どうせ跳ねるならそれを活かしたカットにしようと思い、出来上がりがコチラです。


       

これならバックは跳ねさせておいて、前髪とサイドの髪だけ内巻きにブローすればいいので楽ですよね♪





そして、リフトアップ、ほうれい線対策のイヤーカフはこんな可愛いのができました。

Processed with MOLDIV



サイドの髪の毛を耳にかける時にフックが外れやすいということでしたが、カフだと大丈夫ですね。

とっても喜んでくださり、ご実家の和歌山に帰っていかれました。


久しぶりお会いできて、お話もできて私もすごく嬉しくて楽しい時間でした。