• 10年後も大好きな自分でいたいから

こんにちは!

オーナースタイリストでさとう式セラピスト&講師のさゆりんです。



最近、縮毛矯正をする方が多くなってきました。


あと1か月半もすれば梅雨がきますから。

それまでにやっておきたいと考える方が増えてきたということですね。




今回縮毛矯正をされた方も、雨が多いせいで髪が広がって仕方ないということでした。

私もくせ毛なので、その気持ちは分かります。

雨の日は大変ですからね。

ブローしようが、巻き髪しようが、ストレートアイロンかけようが、雨の中を出かけたらあの苦労はなんだったの?って感じになりますから。



ビフォーの写真です。


アフターの写真になります。



ツヤツヤサラサラになって、お客様にもご満足いただけました。


当サロンの縮毛矯正は傷みにくくなっています。

純自然派の縮毛矯正は何が違うの?

①オーガニック成分(セージ、ラベンダー、ホホバ油)配合でダメージ毛にも健やかなストレート

②ケラチン、ハチミツでしっとりサラサラな質感

③アルギニン、CMC(キューティクル間などにある脂質)で薬剤浸透がスムーズに


④薬剤パワーの調整を自在にコントロールできる



これらが合わさることによって髪に優しくなります。


パーマもカラーも縮毛矯正も髪と頭皮に優しい商材を選んでいますので、安心してくださいね。