• 10年後も大好きな自分でいるために

こんにちは!オーナースタイリストでさとう式セラピスト&講師のさゆりんです。

※ゴールデンウィークは定休日の月曜日以外は営業しております。



リンパケアのブログはコチラです。


ブログを見て、初めてお越しのお客様、いつも可愛く仕上がってしまうというお悩みでした。

本当はカッコよく仕上げて欲しいというご希望です。



襟足に生え癖があるので、あまり短くはできないのですよね。


でも、段を少し多めに入れて量を減らしスッキリさせました。

これからの季節、あまり短くすると襟足が日焼けしてしまいますので、これぐらいがちょうどいいかもしれませんね。




可愛いお顔立ちなので、前髪はあまり短くすると幼くなってしまうので、すこし長めで斜めにカットし軽くサイドに流すようにしました。


分け目も本来の分け目より外側にして大人っぽく見えるように。




ヘッドスパは気持ち良かったようで、ブローの時はウトウトされてました。


ヘッドスパで頭のマッサージもしますが、マッサージは頭皮の筋肉を硬くしてしまいますので、タオルドライの時にゆるめています。


筋肉は硬くなく、しなやかな方が髪の育毛効果も高くなるのです。



頭皮が硬くなるとお顔のたるみやほうれい線にも影響してきます。

そこらへんも考慮しながらヘッドスパも行っていますので、安心してくださいね。

ヘッドスパでツヤツヤ、サラサラになられました。

ツヤツヤ、サラサラを経験してみませんか?

ご希望のヘアースタイルがありましたら、切り抜きやスマホの写真を見せてくださいね。

あなたのお顔や髪質を見ながら近づけていきます。


ヘアーメニュー