• 10年後も大好きな自分でいるために

こんにちは!



オーナースタイリストでさとう式インストラクターのさゆりんです。


うちのお客様で水素トリートメントが大好きで、毎回してくださるお客様がたくさんいます。



それもそのはずです。


とにかくトリートメントした後はツヤツヤで手触りも良くなるからです。


他店で普通のトリートメントしても、そんなに違いが分からないと言われますが、水素トリートメントはその場で違いが分かります。


ドライヤーをかける前に髪を触っていただくのですが、手触りの良さにビックリされます。


そしてブローした後のツヤに2度ビックリです。


その上、傷んだ髪も水素トリートメントを繰り返していただくことで、どんどん回復していきます。



私もその段階を見させていただくのが楽しみになっています。

水素トリートメントとは

“水素”のパワーで、傷んだ髪に必要な成分を補給し髪にきらめきを与えます。

保湿力のあるしっとりつややかな髪に仕上げます。

水素のちから

☆浸透促進

水素は最小単位の分子量なので毛髪への浸透力も高く、同時に栄養成分も一緒に浸透させるので、髪の深部まで補修が可能です。


☆活性酸素の除去


様々な老化現象の原因とされる活性酸素を中和、除去するためには、抗酸化物質呼ばれるものが必要です。
水素という物質は抗酸化物質の一つになります。




そういうわけで、水素トリートメントをすると、ツヤツヤでまとまりの良い髪になります。



水素トリートメント 3,000円(ホームケア用2,000円のトリートメント付き)



是非試していただきたいです!