• 10年後も大好きな自分でいるために

こんにちは!

美容師でさとう式リンパケアインストラクターのさゆりんです。


最近よく耳にするのが、髪の毛にボリュームがなくなった。

というお悩みです。



そういう方に限って、髪が傷むのでパーマをかけたくないと言われます。

確かに以前はパーマによるダメージが強かったかもしれません。


でも、最近はパーマ剤もとても良くなってきて、傷みにくいようになってきています。

その上、当サロンではパーマ剤に混ぜる酢酸を使って髪や頭皮を保護しています。

そして、長年美容師をしている経験に基づいて、お一人お一人の髪に合うように調合しています。

なので、パーマをかけてくださってるお客様の髪はほとんど傷んでないので、まとまりが良いんです。




とにかく私はお客様の髪を傷めたくないのです。

それが当サロンミューズのコンセプトでもあります。


カラーカットだけではヘアースタイルがどことなく寂しい、華やかさに欠ける、若々しく見せたいという方は、怖がらずに是非もう一度パーマにトライしてみてくださいね。





お好みのヘアースタイルがあれば、写メや切り抜きなどを持ってきていただいたらいいですよ。(サロンにもヘアーカタログはあります)


しっかりカウンセリングでお話を聞いて、アドバイスもさせていただいて、施術しますので安心してくださいね。

一対一で丁寧に施術をさせていただいて、「こんな風になりたい」をサポートさせてください。



この間、2回目のパーマに来てくださったお客様です。



カラーはされてませんが、フンワリパーマをかけることによって適度なボリュームも出て、軽くフンワリした雰囲気になってますよね~。


ヘッドスパもしたので、ツヤツヤになり手触りも良くなったので、とっても喜んでいただきました。


ヘッドスパも一緒にされることをお勧めします。





もうすぐ春です。


軽やかになって、周りから振り向かれるようなスタイルにしませんか?

ヘアーメニュー