• 10年後も大好きな自分でいたいから

こんにちは!

美容師でさとう式リンパケアインストラクターのさゆりんです。

今日は姫路から大阪に用事があるということでしたが、
わざわざ茨木市の総持寺までカラーカット、ヘッドスパにお越しくださいました。

いつもはヘナをされてるということでしたが、

うちはヘナを取り扱っていませんので、傷みにくい低アルカリカラーでもよろしいですか?とお聞きしてご了承くださいました。





白髪染めのエステカラーは、低アルカリの1剤と、オキシロンという頭皮や髪を保護する成分、白髪を抑制、育毛効果、抗炎症効果、保湿効果のある2剤を使用しています。


低アルカリカラーを何回もされているお客様からは、

お友達や、娘さん、ご家族から「髪の毛が綺麗になったね。」と言ってもらえるようになったとお聞きして、すごく嬉しいです。



うちのサロンのコンセプトの一つが頭皮と髪を傷めないということですので。




低アルカリでも明るくしたい方は結構明るくもできますよ。



ヘッドスパもされて、ツヤツヤサラサラになって喜んでいただけました。

Processed with MOLDIV


このようなことをお望みの方に

🌹 時間が短いので忙しい方に。(約16分放置)

🌹 不快な臭いを軽減

🌹 頭皮への刺激を大幅に軽減

🌹 傷みにくい

🌹 1剤のクリームベースが100%植物由来

🌹 2剤が白髪抑制。抗炎症、育毛、保湿効果がある

🌹ツヤがでる

是非1度お試しくださいね。

2ヶ月間有効のヘアーカラー割引き券500円分が付いています。

カットも一緒にされると、カット代が2300円になります。

こちらのブログ(ホームページ)かアメブロ見たと予約くださったら、頭皮と髪の毛のデトックスもサービスさせていただきますね。