• 10年後も大好きな自分でいたいから


今大人気のリフトアップ、ほうれい線、たるみ、、肩こり改善、小顔も手に入るイヤーフックワークショップを開催します


※終了しました


【日時】1月23日水曜日 14時半~約2時間

何故リフトアップするのかなどの理論を最初に説明させていただきます。

そして、芸能人のどんな顔になりたいのかというワークも少し入ります。

これが結構盛り上がるんですよね~。(笑)

盛り上がっていた代っところで、イヤーフックのパーツを選んでいただいて、作業に入ります。

分からないところや、できないところは、お手伝いしますので細かい作業は苦手という方も大丈夫ですよ。

メガネが必要な方は持ってきてくださいね。

【料金】10,000円

材料費 2セット(2種類分)、テキスト代込み

お母さんや、ご姉妹、お友達にも作ってあげたいと3セット作りたい方はプラス2,500円になります。

再受講の方は3,000円で1セット作っていただけます。

☆こんな方に

🌹お顔のたるみが気になる

🌹ほうれい線をどうにかしたい

🌹小顔になりたい

🌹食いしばりがきつくて、エラが張る

🌹肩こりがひどい

🌹頭痛がする

🌹身体がだるい

イヤーフックをできるだけ毎日着けていただくことによって、徐々に変化していきます。

仕事の時はチャームが付いてるのは困るという方はチャームを取り外し可能なのも作っていただけます。

気になる方は埋まってしまいますのでお早めにご連絡くださいね♪


0726654430

salon7muse@gmail.com