• 10年後も大好きな自分でいたいから

昨日は友人とjR高槻駅近くの「パステル」でランチとお茶しながら、

ゆっくり話しをしました。

実は前夜大好きなワインを寝る前に飲んでしまい、顔はむくみ状態でした。

朝からセルフケアするのもメンドクサイけど、私には強い味方がありました♪

そうです、耳からキレイになるイヤーフックです。

これを着けていったので、いつの間にかむくみが改善していました。

家でも、仕事の時でももちろんですが、お出かけの時は絶対外せません。

私はピアスホールは開けたくないし、イヤリングは痛いので着けていませんでした。

イヤーフックを作るようになってからは、耳も痛くないし華やかになるし、

リフトアップするわ、肩こりも楽になるので、仕事中もほとんど着けています。

仕事中に飾りはちょっとという方も、チャームを取り外しできるようにすれば

目立たないので大丈夫です。

そんなイヤーフックのオーダーをたくさんいただいています。



イヤーフックのオーダーは対面販売となります。

(フックをお一人お一人のお耳に合わせます)

【料金】5,000円

お好きなパーツを選んでいただいて組み合わせます。

ただし、髪の施術(カット、カラー、パーマなど)をしていただく方には800円offの4,200円にさせていただきます。

【所要時間】約30分

すでにパーツを組み合わせているものがありますので、そちらを選ばれると10分くらいで終わります。

パーツにチェーンを使う場合は30分より時間がかかるかもしれません。

後でお送りすることもできますが、送料は別途必要になります。

ご自分で作りたい方は2セットからワークショップもしております。

(日にちをリクエストしてくださいね。)

イヤーフックワークショップ

オーダーもワークショップも予約をお願いします。

お電話でも、フォームでも、メールからでもご予約お問い合わせしていただけます。